SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Happy Mother's Day♡

昨日の母の日は家族で夕食ラブラブ

魚の棚にあるお寿司屋さん「貞楽」へウインク

{EC53D8D3-A349-4FD0-B5CC-557E6E6E5829}

お造りやお寿司どれも美味しかったです♡♡

{A2433809-6E9D-40A4-B88D-6798589067A1}

お母さんへは花束とポーチをプレゼントしましたピンクハートピンクハート

{CB2F0B49-9A3F-4B4D-975E-B2A97E2C82C9}


{68010B75-0542-4CAC-9C17-793290CD9AB5}

いつまでも可愛いお母さんチュー
5年前に撮ったウィッグつけたこの写真は可愛いすぎてお気に入りですw笑い泣き

{06126693-F6CC-4673-86E3-FD749BB8AE38}

結婚してからも毎日LINEしてるし電話もするので案外寂しくない照れ
主人に腹たつことがあったり喧嘩したりするとすぐお母さんに連絡w
お母さんは本当に神なのでキラキラ
お母さんのアドバイスとか経験談とか聞くと自分のしょうもなさが際立ってどうでもよくなりますキョロキョロキョロキョロ
母は偉大だなーと結婚してから更に思うようになりました。
いつも笑ってふにゃふにゃしてるけど心がとても広くて強い!
家族みんなのことをいつも考えてくれていますおねがい
お母さんいつもありがとうーラブラブチュー

{7D052A83-6AFF-4EE7-BFEE-343835830DAE}