SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BBQ♡

土曜日は主人の会社の方々と河原BBQでした。

今年初BBQです虹
BBQでアヒージョとか。オシャレチュー

{B7FADAC2-FCBC-4427-8C16-82E0919632B8}

同僚の方でキャンプ名人さんがいらっしゃって
調味料から道具まで何でも持っててすごかったですおねがい
きのこのホイル焼きいつも私もやるんですが、
今回は玉ねぎ、鮭、きのこのホイル焼きでしたルンルン美味しかったニコニコ
パイナップルにシナモンかけて焼いたり、
焼きそばもちゃんとフライパンで焼いたり、
お肉や野菜を焼くだけじゃない今風BBQを楽しみました♡

あと、コンビニで買ったバウムクーヘンを焼いてみたのですが
それがめっちゃ美味しかったです!!
ぜひやってみて下さいねラブ

綺麗な空でした♡

{9D9B71CF-AA50-4560-8C73-912CA9E32955}

引っ越し以来この大きい荷物入れが役に立ちました笑

{EC732E98-5444-49EC-94AC-6292A4339692}

タバコ

{9279EFD5-8137-4A36-AA92-3C8ADC8E88AB}

帰りにはとっても綺麗な夕焼け空が見えましたキラキラ
少しでも被害が小さくなるように、
少しでも早くいつもの生活に戻れるように、
少しでも震災で傷ついた心が癒されるようにと
日本中のみんなが熊本に向けて祈っていると思いますクローバー

{4699BC42-3ADE-403B-A10E-674914EDEC3B}