SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お花見♡

今日は朝からお花見用にお弁当作りお弁当


{E54B654F-C0E0-43BB-B3B9-4C5366522D19}

昨日の夜急遽決まったので
家にあるものでウインク
お弁当メニュー↓
卵焼き(ネギ入り&シソ入り)
サラダ
ささみの唐揚げ
パプリカ&ソーセージの炒めもの
キャロットラペ

これにオニギリ7つ♡

{D2B78AFA-990E-4F41-B79B-767F260DEA81}

主人の会社の方々と浜松城でお花見ガーベラ

{07EB2DD5-5E90-4979-A6A5-74DC49B12468}


7、8分咲きって感じでとーっても綺麗でした♡
お城と桜の組み合わせは何とも言えない美しさがあります。
名古屋城も姫路城も桜の季節に行ったことありますが、
名古屋城はお堀に向かって咲く桜の木が本当に綺麗だなと毎年思っていました。
川と桜の組み合わせも好きです♡

提灯が宴会感出す〜!

{7749ECF5-79B0-44FA-87C7-405F2941F989}


{79586916-00E4-4071-9DC3-40986A605692}

{544F8FD4-9208-4F4C-B13A-55558463DED7}

ちなみに柴咲コウ主演の大河ドラマ
井伊直虎浜松城?(多分w)と関係があるらしく
浜松中で最近よくこののぼりみます。


{D849CA27-27E5-43ED-BAD8-DA795B0B856D}


{51836909-98AA-40AA-90BD-404C9DF03193}

帰りに桜の木に登って桜を食べるリス🐿を見ました!!
野生のリスを見たのは初めてだったのでめちゃくちゃ興奮しましたチュー
2匹いてしっぽが長くてフサフサでとーっても可愛かったですラブラブラブラブラブ
まさか浜松城で見れるとは、、びっくりラブラブ

今日は本当にいいお天気で暖かくて
最高のお花見日和でした♡♡