SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@ハイナンチキン

昨日は妹と三ノ宮でランチ♡

ずっと行ってみたかったシンガポールチキンライスヒヨコのお店に行ってきましたラブラブ
県庁前にある「ハイナンチキン」

{EE6AA3E0-6796-4326-8BB6-F6D5DDB86981}

シンガポールに行ったときに食べたチキンライスが大好きで
大阪に食べに行ったりもしてたんですが、
神戸でも食べれるようになって嬉しい!
チキンライスは「海南鶏飯」といって
蒸し鶏と鶏の出汁で炊いたご飯(ジャスミンライス?)を一緒に食べます。
あっさりしててすごく美味しいですウインク
アジア料理特有のクセもないから食べやすいと思いますハート
今度は主人を連れていきたいですおねがいラブラブ

ご飯のあとは
パーリーゲイツでゴルフウェア買って♡
垂水のアウトレットへ音符

{6BF97EDB-C057-4CF8-B056-FC5EFB341B78}


甘いものがデザートで食べたかったので
生クリームチョコバナナクレープバナナ
一瞬で食べ終わりました。
最近甘いものめっちゃ好きでやばいキョロキョロ

妹と1日中喋りっぱなしで楽しい月曜日でした♡♡

{22F094FF-E2BB-47C6-AEE0-1F08DBB1BD55}