SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Golf lesson♡

最近もっぱらゴルフな毎日ゴルフ

主人の仕事が終わったら一緒に打ちっ放し行ってます宇宙人

{F719F5E0-C32D-41A0-8FAA-7BF35AC86C0F}

やっと夜ダウン着なくてよくなりました星
でもまだお昼あったくても夜は寒いですえーん

今日はいいお天気だったので
初めて!ゴルフレッスンに行ってきましたハート
と言っても体験レッスン口笛

{7B7D41C7-F76C-44BD-BECA-E72936610E5F}

春になるまでレッスン行くのはやめようと思ってたので(理由は寒いからw)
やっと今日行けました♡
グリップの握り方も立ち位置も間違ってたガーンガーン
まあ間違ってるやろなとは思ってたけどキョロキョロ
すぐ忘れそうですえーん

今日は春を感じる陽気でしたねガーベラ
レッスン場の芝桜が青空に映えて綺麗でしたラブラブ

{382C4939-AE6B-4704-B57A-44F565E9A87E}

明日から3連休だーラブ