SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☻

3.15 dinner.


{1C874979-E30C-49E6-A2ED-E6469BDEB249}

豚の生姜焼きにしました♡
この日のテーマは「ザ日本のごはん」
生姜焼きといえば大盛りのキャベツ&玉ねぎ。
カボチャの煮物も作りました。

{FA6CEBED-0006-4872-A72A-178042F0893B}

めっちゃ美味しくできて大満足ウインク
煮物は冷めても美味しいし楽チン♡
それに対して生姜焼きとか焼き魚とか焼く系のご飯は
アツアツが美味しいものが多いから帰ってくる主人の時間に合わせて作るのが大変えーん
昨日は仕事から帰ってきてから作ったので遅くなっちゃいましたキョロキョロ

アサリのお味噌汁と白ごはん&いかなご
出し巻き卵も一緒に。
生姜焼きにはごはんでしょ!と思って
白ごはんとお味噌汁普段夜は食べない主人に出してみました口笛
月曜日にいかなごが届いてから我が家のいかなご消費スピードがハンパないです笑