SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

抹茶アイス♡@ななや

昨日のゴルフの帰り♡

浜松に引っ越ししてからずっと行きたいと思っていた
藤枝にある抹茶専門店「ななや」に行ってきました!
浜松からだと車で1時間〜1時間半ほど。
抹茶大好きな私はここを知ってから絶対行きたい!と思っていたお店ピンクハートピンクハート

{E6FAEB80-3747-4288-9611-D2611A1A82BD}


お目当はこれ!!
なんとなんとびっくり抹茶だけで7種類も!!

{4B0E0BC7-D20A-4A4E-B281-A9A6F9588599}


大吟醸味や和紅茶など他にも気になる味がいっぱいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{BBEC9AE0-51FE-4BF5-8AEF-F2E612CE5F3E}

だけどやっぱりここは抹茶でしょハート

{FD0F1459-C783-46B7-88AF-26465E562E53}

抹茶味に番号がついていて、
私たちが頼んだのは
抹茶No3と抹茶No7カエル
ちなみに写真でいうと上が3で下が7です。
7はプレミアム抹茶らしく茶葉からして他のと違うらしい。
そう言われると7は食べたくなりますよね口笛
色も3に比べて濃い!
7はしっかりした抹茶味の印象で、あんまり甘くないけど高級な感じがしたラブラブ
3は甘みもあって抹茶アイスらしい味でした♡
両方めっちゃ美味しかったラブ
抹茶好きには堪んないですチュー

「全然まだいけるなー」って言って彼が買ってたのが
ほうじ茶味龍

{17E8EDB8-2FB6-47DC-A1E9-6A1F2B8C835B}

これも上品な甘さがあって美味しかったー!♡
もっといっぱい食べたいえーん
もっと近くにできてほしいー!
抹茶好きには天国なのでぜひ抹茶大好きな方は行ってみて下さいラブラブ
お店には色んな茶葉も売られていましたよおねがい