SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GOLF DATE♡

今日は朝6:00起きで(仕事のある日より早い笑)

ゴルフへ行ってきました⛳️ラブラブ

{F216A7DF-D785-44C0-ACA8-A69787D3C970}

海の側にあるゴルフ場だったので
リゾートみたいな気分やしの木

{C9727B90-2A3A-4346-9BE4-E5B6EE597E27}

今日はとーってもいいお天気だったので
気持ち良かったーニコニコ

{55220C53-82C8-4FF3-BF62-5595C65798DF}

今日は2人きりだったので
ゴルフデートって感じで楽しかったラブ

{9DACAD43-4A10-42A5-A098-B72EC5834312}

先週はダウン着ながらやってたけど
今日は上着なしでプレイできました爆笑

{6D178C09-4F80-40D6-8684-EC8C8E2AB773}

後半はカート乗っていいところだったので
私初カートチューチュー
めっちゃ楽しいーー!!!

{477589AE-1389-46F2-A2BF-A3BA25E669A2}

ショートコースしか行ったことなかったので
ゴルフめっちゃ歩くしまあまあしんどいなって
思ってたけどカートめっちゃいい!
楽すぎるー笑い泣きラブラブ

{314BA821-F22A-40DA-B2B9-3CA341603E11}

ミドルコースってあんまりないらしいんですが、
私は初めてドライバーも使えたし、
カートも乗れたしめっちゃ面白かったピンクハート
何よりもお天気がいいだけで楽しいですね!ゴルフ

{60B6ECE5-CDD7-4980-AFBA-A54EC4AC5FD8}

海外でゴルフ楽しそうーって思ってきたおねがい
私このまま誰にも習わずに自己流になえいそいで怖いです。。キョロキョロ