SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S BALI WEDDING♡♡11-after dinner party2-


{6992DA37-0496-48C9-AB32-036A51418749:01}

ティルタルフールでは1組だけのウェディングなので貸切状態♡
プランナーさんからの計らいで「好きなだけゆっくりして下さい」と言って下さいましたえーんラブラブ
お言葉に甘えて10時頃まで楽しくお食事させて頂いてお開きに。

私たちは着替えなどがあるので
先にみんなをお見送り。

{FF9E08F3-9E38-4C1C-B318-3C7B98AA007D:01}

サンクスギフトは、、
ティルタで手作りされているクッキーにしました♡
サンクスタグはアメリカのサイトで作ったものアメリカ

{61FD5AD8-A2FD-4487-B131-D63A7B957D2E:01}

楽しかった1日もあっと言う間でしたキョロキョロラブラブ

{F5EE3D45-3A8B-42E1-BB61-C1C8C5B337AF:01}

幸せな気持ちで溢れ返ってましたおねがいハートハート

みんなが帰ってから支度室へ戻って
彼のお兄さんからの手紙を読みました。

{96521015-BDB3-4EBC-83C7-6342BFCD0E9F:01}

私はもちろんですが、彼も感動してました。
彼のお兄さんは数年前からオーストラリアに住んでいるので2、3年に1度ほどしか会えません。
男同士なのでしょっちゅう連絡を取るわけでもなし。
でも今回のバリ島とっても楽しみにしててくれたみたいで
挙式のときも泣いてくれてて。
それを見て彼も泣いてて。
彼がバイクを好きなのもロックを好きなのも
お兄さんの影響。
今では兄弟っていうより友達って感じに見える2人ニコニコ
彼自身お兄さんに見守ってもらえてすごく嬉しかったんだろうな。と思うと私まで嬉しくなりました。
お兄さんは海外生活が長いのでレディーファーストでとにかく優しい!!
彼もそこ影響受けてほしい笑
家族愛に感動しながら2人で余韻に浸っていました。

そしてお手伝い下さったスタッフの方とも写真撮らせて頂きましたおねがい

カメラマンさん♡

{C2EE0D04-64B1-4C9C-A2CF-F1B2C0B2AAA2:01}

当日ドレスのお手伝いをずっとしてくれたハニーちゃん♡

{39BF95E6-8285-4349-A1F8-D72610EE3584:01}

1年かけてお世話になったプランナーさん♡

{C2D0224E-5CB9-40FC-8990-B374EE2D88F5:01}

プランナーさんには本当にたくさんのワガママを聞いて頂きました。
お値段の交渉、イメージ写真も何十枚と送って
メールも100回はやり取りして、
変更箇所もたくさんお願いしました。
このランタンはサービスで。とお心遣いでつけて下さったもの。
このランタンのおかげで撮りたい写真も撮れたし、

{91C1B32A-4378-4862-9CC0-C6FF83CD0068:01}

ロマンティックなディナーパーティーになりました♡

{85411162-0806-4E3F-872F-6B4EC1C40124:01}

バリ島での結婚式は昔からの私の夢だったので、
それを叶えてくれた彼はもちろん、
プランナーさん、カメラマンさん、そしてバリに住んでいる叔母にはとても感謝しています。
私の結婚式に対する夢だとかこだわりを理解してくれていたので、
1年間私と一緒になって現地で本当に色んなことをしてくれました。
バリに行かずに会社も通さずこんなにも自分の想い通りの式になったのは叔母のお蔭!
プランナーさんやカメラマンさんと何度も会って私の要望を具体的に伝えてくれたり、
自宅でおもてなしをしてくれたりと、
私たちの結婚式のために奔走してくれました。
叔母の人柄のお蔭でプランナーさんもカメラマンさんも友達としてたくさんの協力してくれました☻
お二人とはまた私たちがバリ島に行ったときには
打ち上げをしましょう!と約束をしたので
楽しみですラブラブ

本当にみんなで作り上げた
みんなの思いが1つになった式でした。

{A7FAC228-2AF9-4158-B23A-08B7291D6BE3:01}

そんなみんなの思いに支えてもらった1日。
みんなを送り届けて支度室で帰ろうかと言っていたときに
彼が「自分で言うのも何やけど。
こんなに素晴らしい式は今までもこれからもないな。」
と言ってくれました。

{C859B082-AD0B-4E28-8D27-8ECC7CF29389:01}


それがとーっても嬉しくて、
私の夢のために彼に付き合ってもらったつもりだったけど、
そんな風に思ってくれて同じ気持ちで1日を過ごせて本当に幸せだと思いました。
風のように駆け抜けた1日でしたが、
絶対に忘れられない最高の1日でした♡
ホントに夢の中にいたみたいな、、
自然の中でみんなに祝福してもらって、
楽しくてたくさんのhappyを感じた今まで生きてきた中で1番感情的になった
たくさんの感動をもらった1日でした。
1年間妥協せずに頑張って本当に良かった!



{67BC9BD9-A04C-4978-99EE-5727B2A91358:01}



帰りにはドライバーさんに無理を言って笑
屋台に寄ってもらって
ナシゴレンとお好み焼きみたいなもの(名前忘れた。。)を買って帰りました♡

{EB8BBADF-80F6-48A1-BC98-AECC28E2B31D:01}

ちなみにこのお好み焼きみたいなやつは
彼がバリで食べた中で1番好きな食べ物らしいです。

{322E21C2-FD56-489A-989D-A5A16DABEB33:01}

結婚式の1日の最後に屋台寄ってる感じが
私たちっぽくて好きです笑
ちなみにHotelに帰ったら叔母と妹も屋台でナシゴレン買ってきてました笑
考えてること一緒!
やっぱりみんな緊張してたんかな。
1日の最後になんだかホッとしました♡♡