SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

breakfast☻

TUESDAY BREAKFAST.


{BE0D05AD-331C-44B9-A512-C45116AD344A:01}


スクランブルエッグ
▷ウインナー
▷サラダ
▷桃のコンポート
ギリシャヨーグルト
▷ストロベリーティー

グラノーラギリシャヨーグルトをトッピング♪
その上からマヌカハニーを。


私は特に胃腸が弱いのでそれを改善したくて始めています!
日本で買うといいやつは高いので、
オーストラリアに住んでいるお義兄さんに買ってきてもらいました☻
20+はまだ食べやすいです♡

桃のコンポートは昨日作ったモノ♡

{10CF5C00-92C3-4A24-A1DA-24A8E59026C9:01}

このメイソンジャーは
コールドプレスジュースでおなじみの
「Wake Up!」にて3つセットで購入しました。
取手なしは持っていたので
今回は取手ありを購入☻
花瓶にしたり保存食用にしたり。
何かと使いやすいです。
このときは花瓶に使ってます⬇︎

{A166022F-9795-4D4E-9FAF-844A50526F70:01}

グラノーラ&ヨーグルトにシロップごと入れると美味しい♡

{56FC6B12-6D4B-4B86-9A48-5A2891843D57:01}

中学生のときに短期留学でNZにホームステイに行っていたんですが、
そのときのステイ先の朝ごはんが毎日コーンフレークに桃の缶詰を入れて食べる。というもの。
帰ってきてからもそれが美味しくて桃の缶詰買ってやってました。
何だかその味を思い出しました♡

実家からたくさん桃が送られてきて
食べきれなくて傷みそうだったので
コンポートにして正解でした!
これなら保存もきくので良かったです☻
作り方も超超簡単でした♡

さて、今日の夕ご飯も超豪華な予定です(♡´◡`♡)