SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

小物合わせ@THE TREAT DRESSING♡

今日は小物合わせでトリートへ♡

最近は1人で行ってます笑
バリでの髪型はダウンにしよう!ってずーっと決めてて
色んな画像集めていたんですが、
日本の方は全然決めてなくて今日になってしまった笑
でも結局dressが綺麗なので外人さんみたいに
simpleに着るのがいいなと思い
あまりゴテゴテにはしない予定♡
雑誌見て色々探してみたり(今更w)

{F2AD30CE-3DF8-4CBC-AA2F-2CB9175FB46C:01}

正直髪型決まってないのに
アクセサリー決まらないよねww
でも決めないといけないので何となくの感じで
自分に合いそうなもの借りました♡
こないだからdressの飾る位置が少し変わってVera Wangがここにも。
実はこの一番前のdressも悩んだ内の一つ。

{C80A3DF9-F4AA-43B4-977F-40E7550265E7:01}

確か名前は"Lisa"
腰のリボンを取って上のレースのストラップを外してベアトップで着ようと思って悩んだけど
キラキラがちょっと主張しすぎだったのと
あまりにも谷間が開きすぎてたのでやめました。
可愛かってんけどなー。
でもやっぱり今のdressが1番自分に似合ってる気がする♡♡
直感は正しいんだと確信しました☻

帰り際に担当の方と一緒に♡

{C44A6031-63DC-4238-8F47-65C548187DA4:01}

もうほんっとーに可愛くて親切で大好きです!
バリの式の翌日にメールをくださって感激でした泣
プライベートな話もたくさんするようになって
もうトリートに行かなくなると思うと寂しくて泣きそうです>_<
あと1回最終フィッティングの日だけになりました。
あんなに通ったドレスショップ。。
なんだか結婚式が近づいていくと同時に色んな方ともバイバイだと思うと寂しい。
本当に素敵な方と巡り会えたなと思います。
本番までにどんな髪型にするか考えないと!!♡