SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-Anantara Seminyak-

ここで泊まったhotelをご紹介♡

最初の2泊はスミニャック泊にしようと思い
スミニャックで探し始めました♡
せっかくだし泊まったことないホテル行きたかったのと、
ビーチが目の前のホテルが良かったので
「Anantara Seminyak」
に決定〜♡♡

{A8AC7435-8CF9-4226-BF53-BC60A0CBE7D4:01}

口コミとかも見ていい感じだったので決めました♪
アナンタラはウルワツにもあってそこも写真を見る限りいい感じだったんですが
口コミであんまりいいこと書かれてなかったのと、
ウルワツ近辺は遊びに行く場所がないよ。と
言われたので
スミニャックにしました♡
予約は冬頃にはしてたんですが、
5月になっちゃんとバリに行ってから
スミニャックの楽しさに目覚めて笑
めちゃくちゃテンション上がってました☻
しかも5月に泊まった
「ザ・レギャン」ホテルのすぐ横〜!
バーだけでも行こうかなって思いながら結局時間なくてレギャンには行けず。。

スミニャックビーチ↓

{47115BA4-930D-4248-9560-FEBD2B95CD7D:01}

スミニャックビーチ沿いはホントにいけてるお店いっぱいあるし
いいホテルも並んでます。
(ザレギャン、アナンタラ、W、The Samayaなどなど)
スミニャックの街中もオシャレなお店いっぱいあるので
バリに行かれる方はスミニャック地域に何泊かは泊まるのオススメです!♡

今回のホテル
アナンタラスミニャック
プール&ビーチはザレギャンの方がいいかな!
決して悪くはないけど☻
後はホント全て良かった♡

バリのホテルのいいところは
テラスが広いところ!最高♡
アナンタラは多分どの部屋もテラスにジャグジーがあるんじゃないんかな?
素敵♡♡

{97686D5A-9ED8-4628-B9EA-48D3E2132535:01}

ただ、、このお湯溜めてから
シャワー浴びようとしたら全然お湯でなくて
ぬるま湯になった泣
バリの嫌なところはそこ。。
昔も今もそれは変わらずで、
ホテルもランクが上でも普通にそういうことが起こります。
だから基本お湯溜めてすぐシャワーはリスキー。
日本人的には許せないけど。。

荷物多い私には嬉しいクローゼット広め♡
お化粧台もあるし(使わなかったけどw)
今回はドレスとタキシード持っていってたから
めっちゃ助かりました!!
ちなみに私と妹でスーツケース3つに対して
彼は出張用の2泊くらいのめーっちゃちっちゃいスーツケースのみ爆笑

{AAE0C7E1-32C5-40A1-A976-C22DA480E2BC:01}

お部屋めっちゃ広い。

{707CDC30-DE01-4655-989F-3E5F71006303:01}

洗面所も広いし綺麗♡
けど細かい私のクレームを入れると。。
洗面所では
ミネラルウォーター(バリでは絶対水道水飲用NG)
マストなのに
ベッドサイドに毎回お水が置かれてたのがいけてないポイントかな。
洗面所に置いてもらえたらなおGOODです♪
(アナンタラの人見てますかー。絶対見てない笑)

{05A65FF9-E3FB-4467-A43A-A6DFB69F7300:01}


ちなみにお風呂のバスタブもせっかくやし溜めたらシャワーが少しぬるま湯気味になったので注意。

{1D800958-AA87-47D9-93F1-8402B0EF89AF:01}

シャワーブース♡

{156C4786-9164-401A-A989-3086DC14DAF1:01}

このソファースペースめっちゃ広いから
持て余してしまった。

{2FC9D45D-9757-464C-B8E9-B30809578085:01}

{2FA079D2-E920-49E9-B231-FDE1CADD7339:01}

彼はテラスに住めばいいと思います。
私もテラス好きなので毎日テラスでお化粧してました♡

{4B19A273-DD53-4DED-AA65-463FAF1668EA:01}

エントランス。

{B02334DC-4E3F-4B25-B660-20C4C3506742:01}

プールはこんな感じ♡
ビーズクッションいいね♡


{7C65CCF1-14E0-4172-8714-6FECB488D1F1:01}

お昼は入ってないので
海が見えるかは不明。
でもすぐ目の前ビーチなので行ったり来たりは簡単にできます♡
プールとビーチの間にガゼボ的なのもあるのでゆっくりできます♪

{B4A5329C-88AD-4988-96D0-A1F0621142F6:01}

そういえばromantic dinnerもやってて素敵でした♡
ビーチバージョンも見ました♡
めっちゃ可愛かった(♡´◡`♡)

{F71266CC-F1B9-460C-ABE0-DE46BA5A0D1D:01}

お部屋からすぐレストランもフロントもプールもビーチもいけるので
それはかなりポイント高め♡♡
すごく開放的な作りっていうのもいい感じなので
アナンタラスミニャックおすすめです(♡´◡`♡)