SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Saturday♡

昨日はお昼シルクドリバーでマツエクしてもらったあと

えりちゃんに偶然お店の前のビルで会ってお喋り。
謎にワンショット撮ってくれた笑
えりちゃんと撮ればよかったわ!
さよちゃんもワンショット撮ってくれたけど一緒に撮ればよかったわ!笑
えりちゃんもさよちゃんもありがとう♡♡

{463165AD-6209-4E04-9D8F-BFA10F43F02C:01}

夜は彼と急遽映画を観ることに。

{92C566B4-B2D2-4248-8C16-BAA7A75E8AD5:01}

もう7作目?すご!
私より車が好きな彼はワイスピだけは逃さず観てます。
ポールウォーカー亡くなったの悲しすぎる。。

{DDF5483F-69A9-4144-84E2-473338839890:01}

今回のダレるとこもなくずっと面白かったです!♡
オススメ(♡´◡`♡)
私ローマンめっちゃ好き笑
私は映画デート好きなんですがなんせ彼が
スパイダーマンとワイスピと戦争物以外興味ないので
1年に1回くらいしか映画館デートはできません笑
昨日は貴重な映画館デートでした♡
ワイスピ毎回感動する。
まだの方はぜひ♡♡