SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Size Fitting♡♡

昨日はついに♡

dressのサイズフィッティングの日でした☻
私のドレス届いてた♡♡
サンプルのとはちょっと違うように見えて
(多分色んな人が試着してるのと、何年か店頭に置いてるからかな?比べないとわからないレベルだけど。)
ホンットに綺麗〜!!って感動しました♡

帰りに毎回Vera様見るのがお決まり笑

{CA8AB639-7719-4AC5-8850-46CB21A5D604:01}

美しい〜!
昨日は彼のタキシードの参考のために
メンズコーナーも初めてちゃんと見ました♡
(基本自分のことばっかり笑)

{E0297618-6617-4B66-921E-A9750B40E89D:01}

オシャレすぎてビックリする!
さすがです。

{3E20DE51-C7E8-423F-A5EB-0CEF82F54E06:01}

帰りにパンフレットも頂いて帰ったのですが。
オシャレ。外人さんは本当に何着てもイケてるな。

{DB3A39EC-3655-4C95-AB35-60BC30B696D0:01}


{19632400-687B-4FCF-B148-A99F395B6658:01}

私はメンズの服装に疎いので
タキシードの着方とかも全然知らなくて
最近色んなお店やトリートの担当の方に教えて頂いているのですが。。
このパンフレット見て靴下って白なん!?って思って白の靴下買いかけたんですが。。
いざ靴下買いにいったら普通は黒履きますよって言われてとりあえず黒買いました笑
どうでもいいっちゃあどうでもいいけど悩むよね〜。
確かに白履きこなせたらかっこいいよねー!
まあタキシードとのバランス見て決めたいと思います。
彼は服にこだわりがないので私がほぼ指示。
何でもいう通りにしてくれるので有難い♡

次トリートに行くのは来月!♡
最近めっちゃ通ってたから1ケ月あくだけで寂しいです泣
私どんだけ通ってるねん。。

昨日は妹の振袖のレンタルも決まりました♡♡
なんだか着々と進んでいってるけど、
本当に細かいことも決めないといけなくて大変。
招待状のリストもやっと出来上がりました。
できたの〆切2日前でギリギリ〜!
私のスケジュール帳には
今びっしりと「◯◯〆切」の文字が並んでいます。。

昨日も妹とトリートの空間癒されるね♡って話してました。
本当に素敵な場所♡♡