SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Bridal Shower2♡♡

ご飯の後のデザートはcake time♡♡
sugar posyのシュガーピック!
可愛いすぎて神〜!!泣

{B5CBE900-C1EA-4AB0-9445-372FF58C8BB5:01}

ガーランドも可愛いしドレスも可愛いし
シューズがシンデレラカラーでかわゆい〜!
去年ひとみちゃんがお祝いしてくれたときに
くれたringやribbonも持参して付け足しました(♡´◡`♡)
ケーキもシュガーピックが目立つようにってこういう風に下にイチゴを置くスタイルに変えてもらったんだって。より一層引き立って可愛い♡♡

{5A684831-9A8C-4809-9238-E6C2A446A658:01}

キャンドルも可愛いな〜♡

{67E2CAD9-C9BD-41FF-B282-5BB27CF7112F:01}

そしてお待ちかね!
(実は私が1番楽しみだった笑)
GAME TIMEスタート☻
一つ目はカバンに入ってるものゲーム。
アイテムによって点数が異なっていて
「免許証=1点」とか「痛み止め=3点」
とかで合計点数の高い人が勝ち!
高得点部門に入ると「スプーン」とかあった笑
ちなみにこのゲームの優勝者はなっちゃんでした♡超盛り上がったからオススメのゲーム!

二つ目は花嫁クイズ。
みんながどれだけ私を知っているかっていうクイズ笑
私に関する質問を10問。

{775CBFB8-144E-4E3E-888C-E13327D24C03:01}

始める前にお母さんが
「私知ってることばっかりで絶対優勝するから辞退するわ」って言い出して。
でも絶対知らんことあるでってゆってとりあえずやったら?ってゆったら
優勝したのえりこやったっていうオチ笑
お母さんめっちゃ点数低かった笑
質問を考えるのも面白かったです♡♡

もうほんとに楽しかったし幸せな時間でした(♡´◡`♡)
初対面の友達同士が私を介して集まってくれるって幸せすぎる。
計画も準備も面倒なこともあったのに本当にありがとう♡
これを機にまたみんなで集まれたら楽しいな♡
みんなも楽しかったってゆってくれて嬉しかった!
やっぱり思い切りイベントは楽しみたい♡♡
海外の人はそれが上手だな〜といつも思います。
ブライダルシャワー日本でももっと広まって
みんなが開催しやすい環境ができればいいなと思います♪
みんなのお蔭で最高の思い出ができました♡
みんなありがとう!!♡

{2EA525C1-664F-417E-A471-FBC5E388F6AC:01}