SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

surprise bday party♡♡

昨日はまーみ主催のまーみママのbirthday partyでした♡

まーみは私の幼馴染なのでお母さんたち同士も大の仲良し!
お母さんやお友達にも協力してもらって
パーティーを計画☻
飾り付けをしたかったので
「E.H BANK」の2階をお借りしました♪
おばちゃん全然気付いてなかったみたいで
サプライズ大成功!!

{8C6B375A-DC50-4647-883C-FF2D340A8ED5:01}


ガーランドやテーブルランナーなど
まーみの手作りがいっぱい!

{8C55C3C7-0214-4D78-A3C7-BE203897E2DC:01}

みなみちゃんは初めての風船に興奮中。

{3B0E20EC-55B4-4E02-A4D3-6EF49A541BAB:01}

バンクのランチにサンドイッチできてた!嬉しいー!

{8CC549C3-42FC-4476-8019-6C87F337362C:01}

本当に美しくて優しくてオシャレで
最高なまーみのママ。
この服OLD NAVYらしい。見えません。

{4456094A-A511-4956-A0F3-B9CEDF8CDC1A:01}

おばあちゃんに見えない絶対!!
可愛すぎる♡
みなみちゃんもしっかりカメラ目線♡♡

{9F9C42C6-A57F-469A-9C57-A1F42393DC10:01}

私はおばちゃんに似合うスタイリッシュでオシャレなブーケをお願いしました♡

{9FEEB42D-5CC8-49B4-ABEC-90E88249AD2B:01}

まーみとまーみのママ、お母さんの4人で♡
もう家族みたいな関係(^^)

{CD8EEB42-750B-4EC1-A1B9-0681BBEE46CE:01}

とっても喜んでくれて
大成功でした♡