SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

jewelry♡

月曜日はお母さんと一緒にお出かけ♡

婚約指輪も作って頂いた知り合いの方に宝石のリフォームをお願いしていました☻
まずはlunchへ♪

{3E386575-D46D-4C7A-B8A7-0424C0384BD2:01}

中華ランチでした。
アッサリしてて美味しいお店でした♡
そして出来上がりを見せて頂きました!
お母さんの昔のルビーの指輪を全然違うものに作り直して頂きました。
インスタや雑誌を見て
こんなデザインにして下さい!とお願いして
出来上がったのがこちら♡

{EB3CB6EA-B79C-431C-816F-346F1B49FE56:01}


solo cute♡♡♡
というかビューティフォー!
ルビーの周りにダイヤをつけてもらって
リングの部分はかなり細めにしてもらいました。
アンティークっぽくしてもらいたかったので
想い通りのものでhappy♡
何よりルビーの色が可愛い!!
私は7月生まれなので誕生石がルビー。
昔からルビーの色があんまり好きじゃなかったんですが、
これは濃いピンクっぽい赤でとーっても可愛い♡
こんなに生まれ変わるなんてビックリしました。
宝石は世代を超えてずっと使えるので素敵だなあと思いました。
カジュアルにもフォーマルにも使えるデザインだからたくさん着けよう☻
大切に使おっと♡´・ᴗ・`♡