SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

morning♡

今日はお母さんが作ってくれたジュースが妹に全部飲まれていたので笑

自分で作り直し☻

{800C2FF4-573A-494F-B643-380063FB8BFC:01}

ずっとこれ使ってますがめっちゃいいです!!
早いし簡単。
果物とかのヘタも皮も剥かずに
そのまま切って入れたらいいだけ!
しかも中はカッターとかなくて石臼になってるので洗うときも安心。
石臼式だからスロージューサーって言って酵素を壊さずに摂取できます♡優秀!

半年前に流行りに乗って買ってたメイソンジャーの存在。
ずっと忘れてて今日初めて使いました笑

{61970198-0E57-465E-A121-C5FB929C13F1:01}


今日は人参がなかったので
りんご、レモン、キャベツです。
レモン入れると他に何入れてもまあまあ中和してくれるのですごい存在。

シンバ気になっている様子。

{89EC5AC7-D0CE-438F-9E17-1A43E479F595:01}


{3E688C11-FEDD-4E39-9C6B-0FC4DE586151:01}

{76FEBF77-5BE9-4209-A488-B7078A68F82A:01}


メイソンジャーってストロー硬いって初めて知った!笑
飲みやすかったです♪

{F5EDB80C-47B2-444D-96AB-FC4F855A3498:01}


オープンサンドイッチと一緒に☻

今日は寒すぎるので家でポーセラーツの作品撮影をする予定!
最近籠ってたくさん作品を作ったのでまたUPします(♡´◡`♡)