SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

WEEKEND.

週末から体調壊して引きこもりでした泣

お天気はいいのに辛い週末(´・_・`)
土曜日はホントに死亡。
体調悪すぎて精神的にも久しぶりに疲れた泣
日曜日にちょっと復活!
そんな中ヴァイスが家の前まで来てくれて
シンバとヴァイスの戯れが見れました。

{E79E0CF2-EE97-4897-8D2E-C1B8F0446D4D:01}

{DE5F433B-DF4A-43EB-983E-B6C4D379C06F:01}


シンバはヴァイスが大好きなんですが
大きいヴァイスはちっさいシンバに全然興味なくて笑
でもヴァイスは優しいので怒らず見守っててくれてました♡
シンバも楽しそうだったから見てて嬉しかった♡♡
ヴァイスはセラピードッグとして活躍中♪
シンバにもいつも癒されるけどヴァイスにも癒されました(♡´◡`♡)

気分転換にと思って
クッキー作り。

{A4C3C9F2-00B6-43AC-A7C7-7CC669F8856D:01}

じゃあまた月曜日に体調悪くなって
引きこもりagain。
やっと今日は多分復活した☻

私を癒してくれるのはやっぱりこの子♡

{B2CEC7EB-D5A9-4D5D-B3E7-007A96756EA0:01}


{1608BD47-EFE0-42FF-AAAD-A9E3A7E2156E:01}


と録画してたアメトーク
「SEKAI NO OZAWA」でした笑