SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@trattoria kappa

ポーセラーツの後に

まゆと垂水の「trattoria kappa」で夜ご飯♡
結構色んな人から美味しいと聞くので楽しみにしてました♪
ポンテで修行されたそうなのでワクワク☻

白子のフリット

{51CE86C9-947F-4B9E-A493-5F61421AB05F:01}

バゲットにチーズのっててトマトソースのってる

{254BFCB4-B6D6-427C-825B-F8EC92E4A01F:01}

イカスミパスタ

{3ED30AD9-1DBC-4715-9EA0-2FD1D4BEEFF0:01}

カツレツ

{D8B1E4EF-B85E-48E3-96F4-70C449636195:01}


バケットのやつめっちゃ美味しかった!
チーズ好きにはたまりません♡
でも他はまあまあかな〜?
期待が大きすぎたからかイマイチでした。
メニューがたくさんあるのでそこは良かったかな♡
でも量が結構あるのであまり種類は頼めないです。
この写真は全部取り分けて持って来てくださった分なので一人分がこれです。
最後らへん2人ともお腹いっぱいすぎてふぅーってなってしまいました。

まゆと♡

{4A884F24-D87B-46F4-A88A-AC45406C4761:01}


またリベンジしよかなー?