SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

元旦。

お昼ご飯はお母さんの作ったお雑煮と

「有とみ」さんのおせち料理

{B27E0927-9D19-435D-A602-A6C5B1E35BA3:01}

{AD767FFC-AC25-43BB-9413-380DAE845A73:01}

{911E4890-E864-4F4D-A6CA-97FC8D9994BF:01}

有とみのお節は毎年恒例です♡
今年は人数が多いので二段。
全部美味しかったです!
盛り付けもすごく美しくて
見ているだけでも楽しいです♪
毎年ありがとうございます♡

{36CA458F-D171-4441-9603-14C5C5F0D092:01}

{5C7EF270-AF66-40ED-9190-6269429E563A:01}

{DADA722B-AC8A-4A6A-B8DD-4DCD2ABC2BF3:01}

{F37467B4-4BDB-4865-9680-C5F5A4979451:01}

昨日はビール銘柄当てゲームして、
今日は芋焼酎銘柄当てゲームしました。

{1270D00A-A3D1-494B-99A0-F098E02AC1F7:01}

この4つを当てるゲーム。
魔王、佐藤黒、小鹿黒、五郎島金時

{FB037978-6D5C-4657-B11B-EC24733DEF0E:01}

彼がパーフェクトで正解しててみんなビックリ!
さすが常に芋焼酎ばっかり飲んでるだけある。


{D4886B6F-3678-4812-A9D1-B24193D6A30B:01}


お父さんも芋焼酎ばかり飲むので我が家は
芋焼酎だらけです。
我が家のオススメ芋焼酎は「小鹿」
鹿児島では有名みたいですが
ここらへんでは置いてるところあまり見ません。
私は芋焼酎飲めないんですが
家族が小鹿小鹿っていつも言うので覚えました。
とても美味しいのに安いらしいです。
森伊蔵と小鹿が何か関係があるらしいです。
詳しくは忘れました笑
森伊蔵好きな方は一度小鹿飲んでみてくださいね☻