SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@The Main Dining

teatimeを終えカロリー消費のため

元町をブラブラ☻
久しぶりにルシェル行ったら場所が変わってて
スタニングがあったとこに移転してた!笑
ロンハーマン行って欲しいものいっぱいあるーとか思いながら
高すぎて買えず泣

夜ご飯の時間になって
ORIENTALHOTEL へ♡
やっぱりホテルのツリーが1番大きかった☻
{5200A190-831A-45A0-A40A-82FBCA8A5E82:01}

なっちゃんが前からweekday dinner気になってたらしくて
私も久しぶりに食べたーい♡って思って行ってきました♪
こないだ彼と行ったときにweekday dinnerの内容が変わってて
かなりショックを受けてたんですが
昨日行ったら元に戻ってたー♡♡
テーブルもクリスマス♡
{6B34ECEE-7036-4F17-A6A7-3E009F667A95:01}
こないだチャイニーズチキンサラダ食べたから
{E09588BB-3023-491B-A077-424AAD3B34C2:01}
パスタは決まってます。
昨日はツナとキノコが入ってた気がする。

{56B2E1E5-2FCA-4F52-A148-16A63EEC8ADC:01}
メインはサーモンにしました。
なっちゃんはポークにしてた。

{E2FA5AC2-1408-448E-9354-1011DA563DBB:01}
デザートはいつもティラミスにするので
初のチーズケーキ。

{33ED17D3-7D58-461E-B989-F16959676E4D:01}

平日なのにめっちゃ人いてビックリした。
やっぱこの雰囲気オシャレで好き♡
{41859812-BCFE-46A3-9935-D0B537264804:01}

なっちゃんと1日中ずーっと喋ってた♡
今月も色々計画中☻
{AA3F457E-1D8C-4E05-B211-F6BB933E42CC:01}