SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movies★

週末はずっと見たかった映画のDVDを彼と観ました♡

ワイルドスピード6-ユーロミッション-」
{F1D67FDD-7505-499A-A94E-743E12E24A5C:01}


車&バイク中毒な彼が大好きな映画。
ワイスピはいつも映画館で欠かさず観ていたんですが
今回は観に行く機会がなくてDVDで鑑賞。
なんか今回は車あんま出てこなかった気がする。
主演のポールウォーカーが交通事故で亡くなったニュースはとてもショックでした。。
彼のいないワイスピなんてありえるのかな。
私は男前なオコナーがいつまでも大好きです!

次にこれもまたいつも映画館で観てるシリーズ。
{609CA3CA-3FDB-4A81-9ADA-143472CC7CBC:01}

{F00F14FC-0C40-4256-BA78-58DB777CCE3B:01}

ちなみにちょっと寝ちゃったよね〜笑
スパイダーマンも全作品観てます♡
なんかDVD観てて思ったのは
これ映画館で3Dで観たら凄いんやろなっていう映像。
また続きがありそうなラストでした。
私的にはちょっとラスト頂けなかっけど(´・_・`)

おまけは
{EC7EC6AE-D821-4CE8-93A2-82D1500DF1DE:01}
サロンでもよく流しています♡
DVD買って彼の家にも置いているので
流してたら彼が結局真剣に観てました。
男性が見ても面白いみたいです☻
白シャツ+黒ニットに
ロングパールのこのfashionが大好きです。

{8A8BB97F-28B8-42CD-916C-F3295FA2DDB3:01}


久しぶりに家でゴロゴロしながらDVDばっかり観たけどそんな休日も楽しかったです♪