SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

broken..

愛しいMacちゃんが壊れた模様です。。

幸いにもAppleCareに入っていたので
無償修理してもらえそう!
良かった♡
ただ、直っても中身は初期化されるらしいので全データがなくなります。がびーん。
SATC思い出す!キャリーもmac壊れてたな。
(エイダンと付き合ってた頃。season4くらい)
キャリーはバックアップを取ってなかったけど
私はiPhone6に変えたときに
ついでにバックアップ取ってましたー!
ラッキーすぎる☻
{34864E04-80BD-4367-8B9D-CC68895F6BB8:01}

でもバックアップ後の写真は消えちゃうからそれだけががーんって感じです。
なんかやっぱり大事な写真はSDごと置いとく方がいいなと思いました。
早く帰ってきてほしいな♡