SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Gossip Girl♡

やっとTSUTAYA行って

Gossip Girl final season見終わりましたー!
{D8216D49-4CDE-42C3-8741-657B9321A112:01}

なんかシーズン5らへんとかめっちゃおもんない展開やんとか
無理矢理じゃない!?とか
思う機会が増えてきて、
シーズン6に至ってはやっつけ感ハンパないーー!
って感じでした(´・_・`)
でもエンディングは良かった?けどね♡

なんといっても魅力は
ブレアとチャックのカップル♡♡

{53FEC02E-FB63-4D19-B598-B30B80505721:01}

{6DBC9640-4366-43CC-ABBB-AE9FA23E01C0:01}

{F7D6C611-443B-441E-BA00-923A3A207E45:01}

{38AC8958-485E-4825-AC7F-489CD9A4B7D4:01}


{2010966D-E17D-4180-8DAE-5145B3AEDAB4:01}

チャックまじでかっこいい!
最初はネイト〜♡とか思ってたけど笑

よくセリーナ派かブレア派に分かれますが
私は顔&ファッションは
絶対セリーナ派❤︎
今回も可愛い服たくさんありました♪

{9DA3DF66-0873-4DCC-BDA7-4AB53A9B9BEE:01}

{CBA7DC3B-9EE3-47B6-8E85-CB96D6F3B0C6:01}

やっぱこの2人のコンビ最強に可愛い♡

{4B363240-23C3-4B08-A386-070FC9509F4C:01}

{162D3505-9DB7-425C-A183-D942455F0C99:01}

ラストまでの持って行き方を含め
最強はやっぱりSATC!って思います♡
海外ドラマって最後らへん手抜くっていうか
無理矢理ラストに持ってくパターン多いからそれにいっつもちょっと不満。
OCも途中から面白くなくなったし、
ブラシスもLOSTもそんな感じやったなー。
やっぱり主要キャストが降板することが多いからかな?
またGGはシーズン2、3、4辺り借りて見直そうと思います♡