SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@青葉

昨日はもっさんと三ノ宮で夜ご飯♡

初!「鰻 青葉」

{0B0C5821-CF39-4352-886C-C40E303EFAB3:01}


私あんまり鰻興味なかったけど、
最近好きになってきた♥︎
めっちゃ前から計画してて楽しみにしてた

{D97F95BA-D4F4-4A29-86F5-9210DE22D805:01}


カフカふわふわのウナギ〜♡
美味しかった(♡´◡`♡)
お酒も飲まずにうな重で2時間滞在。笑
お母さんに「どうやってうな重で2時間過ごすん!?おそるべし!!」
って言われました。
確かに笑
まあただひたすら喋ってただけだよね。

さすがに出ようってなって、
最近ムショーに行きたかった
「星乃珈琲」へ。

{577319A8-39E0-49AF-958B-2D12056138F2:01}



フワフワパンケーキ。
でもお腹いっぱいすぎて全く堪能できませんでした(´・_・`)
もっさんとは毎日メールしてます♥︎
クッキーランのハートの送り合いという名のメール笑
私ともっさんはしつこく金髪を貫いてる非常に珍しい人種。
ただただ外人に憧れている2人です。
こんな私たちでも真剣な話もします。
私たちの合言葉は「見かけに寄らず、、、」笑
楽しかった♡

{B5B36C88-B2A3-4579-B8A0-58192DEE9DD7:01}