SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch&cafe.

昨日はマレーシアから帰国中のまゆみちゃんとなおちゃん&なっちゃんと梅田lunch♥︎


{E4512FAE-2D8D-4D99-BB9D-59DFD36BDC09:01}



ヒルトンプラザウェストにある
和食レストランでランチしました♪

{AB7ADEE4-F88B-4325-9752-04DF4FECECB3:01}



いけてるソファー席も発見。

{45E19B2C-E659-46FB-9C88-1CDF4ADA1777:01}



でもどうやら2人用らしい。残念。
ランチは種類も結構あってお得&美味しかったです(^o^)/

{478091B7-6C9E-4A97-8E84-0F482D49C638:01}



ご飯の後は、
お隣のカフェに移動。
なっちゃんいわく半沢直樹のロケ地やったらしい。言われてみれば見たことある気がする‼︎
ケーキセットでデザートtime♡

{ACF01813-66A7-4413-9193-8ADD7A95F541:01}



まゆみちゃんにマレーシア事情色々教えてもらって楽しかった〜☻
元気な赤ちゃん産んでね♡♡

{2C593A25-98BC-40A5-A003-997CA9B95FBB:01}



2人とバイバイした後は
なっちゃんと大丸でshopping♪
てゆっても私1人で買い物してました笑
なっちゃんお付き合いありがと(♡´◡`♡)

{0FFEC5DF-FB13-4028-8EB1-E4C1795D0622:01}