SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

porcelarts♡

今日は午後からポーセラーツでした♡


{E9ED1187-9C18-4810-9375-98098604A1AA:01}



今日は彼のおじいちゃん&おばあちゃんに
presentする湯呑みをペアで作りました☻

{C36BD0B8-2FA2-4D32-A2BC-9988DD3AA38C:01}



茶托には
先生にオススメして頂いたちょっと変わった転写紙をチョイス♪

{31A9218D-DDF6-4993-BD34-D8BB027357E5:01}



貝っぽい感じになるらしいです(^o^)/
貼ってる最中もどんな感じになるか
イメージできなくて笑
焼きあがり見るの楽しみーー♡

湯呑みは和柄にしようか悩んだんですが、
ちょっと派手な感じにしようと思って
花柄にしました♡ 

{657C3B3A-0AB4-45DB-9D2A-FF6458AD880B:01}



茶托合わせたらこんなん^o^

{6BA74929-731C-439A-8C02-FEA3839995D6:01}



中にも転写紙貼ったりして
凝ったので焼きあがりめっちゃ楽しみーー!
焼きあがり頂いたらまたupします(♡´◡`♡)