SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea time♡

今日は月1のポーセラーツでした♡


{FE42E15C-09F2-4375-8B9E-205CB5A08F48:01}



今日は夢中すぎて写真撮るの忘れました笑
また焼きあがり頂いたら写真upします♡
夕焼け^_^

{05287426-8D6F-4719-8FB1-55520324DD91:01}



今日はポットの仕上げと
サラダボウル作りました。
サラダボウルは来月も引き続きやろっと。


なおちゃん&ひとみちゃんと
久しぶりのお茶♡@マザームーン

{15789E6A-1842-4DFD-AF3F-5F1A9CCB517B:01}



パンケーキ食べて結局ピザとかポテトも食べてた。

{62D14653-7443-4768-98BC-259531EE1F90:01}



その後はショッピングモールでお買い物。
スーパーにも寄って、
ひとみちゃんが雪の宿めっちゃ好きっていうから
私は最近発見しためっちゃ美味しいこのザラメのまがりせんべいで対決。笑

{EAB22ACC-7D17-4FB5-A1E7-572B0750B81B:01}



まがりせんべいにザラメて!神やん。
今日もこた様ご機嫌♪
楽しいgirls timeでした♡

{EC724C97-68AD-4B32-B029-58B84F10D9AB:01}