SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner♡

yesterday's dinner.


{70030B8E-4FD7-4A65-AD51-7FAD34F3D53D:01}



{A77FFAF1-96AC-4A0A-9972-C86B1F95ECBF:01}



鶏肉のローズマリー焼き?みたいな。
あと前日のお鍋の鱈が残っていたので
鱈と白ネギの重ね蒸しを作りました。
ホントは耐熱容器に入れてチンしたら
いいらしいんですが、
彼の家にレンジがないので爆
フライパンで蓋をして蒸しました。
美味しいってあんまり言わない{(-_-)}
彼が今まで食べた中で1番美味しかったらしいです。
私は基本あまりクックパッド見なくて、
他のプロの人が載せてるレシピとか参考にしてます。
基本ネットで上の方に出てくるプロの先生とかがのせてるレシピ笑(テキトー笑)
この鱈のレシピはNHKのかな?
何かクックパッドはレシピ多すぎてどれ作ったらいいかパニックになるので笑
最近あまり使っていません(´・_・`)


ご飯食べながらダラダラワイン&ビール。

{0C9773C5-D099-481E-B83E-008B60FCC8F1:01}



ブルーチーズ匂いが無理で嫌いなんですが、
リッツに薄く塗って食べたら恐ろしく美味しいことに気付きました。
リッツってジャムとかの甘い系乗せてもいけるし、
チーズとかの塩辛い系もいけるし万能。
リッツ最強。