SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

天使なんかじゃない。

昔から理想の男性は須藤晃。

天ないはバイブル。
って話をなおちゃん&ひとみちゃんとLINEで話してたら
「久しぶりに読もう」と思って完全版を再度読破。
4、5年ぶりくらい。

{21B8C732-9A43-4612-B587-DFAE679671E2:01}



常に泣く。
もうこの漫画ギネスじゃないん?
これ以上の漫画あるんですか?
これもう20年ほど前の漫画ですよね?
セリフ一つ一つが刺さってくるー。
晃は理想でしかない。

{03FA419E-3415-4A2B-876F-3421CAB1A250:01}



みんなが純粋で誠実でいい人しかいないやん!ズルい考えの人がいない。
まっすぐすぎて眩しいわ。
晃文句なしかっこいい。男の中の男。
マミリンの素晴らしさももちろんやけど、
今読んだらマキちゃんもめっちゃいい人やん。私学生の頃は勝手にマキちゃんって晃の好きな人やったからライバル!って勝手に思ってたけど全然ちゃうやん!
マキちゃんもまっすぐすぎる。嘘がない。
素晴らしすぎる漫画なので実写化はぜひ控えて頂きたいと心の底から願います笑
だってマミリンの人選とかミスったらホンマ終わり!
ほとんどの女子が読んでるとは思いますが、
もしまだ読んだことない方はぜひ!
そして最近読んでないわーって方もぜひ。
自分の気持ちの原点に帰れます。