SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Karl Lagerfeld

fashion雑誌を読んでいて見つけたデザイナーたちの名言。


CHANELのページから。

{3A7603A9-1DC0-4C4E-8D65-FB99D6CFFA6C:01}



{56693DC7-28F0-4EBA-9304-7F5A36873A8B:01}

名言すぎる!
シンプルかつ普遍的なものはジーンズと白シャツだし、
究極はやっぱりジーンズと白シャツだと
いつも思う。究極のオシャレ。
そしてもちろんのことCHANELツイードジャケットも永遠。
CHANELのジャケットって10年以上前のものでも今着ても全然おかしくない。
それって本当に凄いことだなー。
トレンド関係なく価値が変わらないもの。
まさに!



CHANELからもう一つ。。

{669E22DA-97C2-4600-9C77-837EF5A14B39:01}


by Coco Chanel

{BC051155-A939-4B8B-90BB-B677854772E8:01}


ガブリエルとは彼女の本名らしいです。
これもさすがのお言葉!
やはり高い服はスタイルをよく見せてくれるし、
着心地もいい。
私の母はちょいとぽっちゃりだけれども笑
やっぱりいい服を着てるときは
体型がカバーされている。
長所を活かして短所を隠してくれている!
一流メゾンさすがです。


Diorページから。

{E190F54F-2C79-43A9-AEA3-45E222EE38A8:01}



{7D0E194C-91D1-4EFD-A36C-BBC019586F42:01}


デザイナーが彼に変わってからDiorがまた流行り出した気がするのは気のせいではないはず。
クラシカルとモダンを融合ってまさにきっとオシャレ女子たちの今の気分!
トレンドがまさにそうだもんねー。
このbagも素敵すぎるもん!!

{FE480203-5633-49A8-BE5A-637C2AEEFF32:01}


でもこれ確か100万近くしたハズ笑
でも素敵ー♡


やっぱり世界を代表するトップメゾンは凄いなー。
何か原点だよねって感じ。かっこいいーー!