SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

some movies★



最近毎晩のように映画鑑賞♡

相手役の彼なかなか好きなタイプ。
顔じゃなくて性格ですよ。
でも性格かっこよくて顔も好きになっちゃうってパターン。
キャサリン・ヘイグルって老けて見えるなー。
うん、でもこのベタベタな展開嫌いじゃないグッド!

{712F4569-BB2B-4965-B18A-6351F3777D82:01}



「ケイトレディが完璧な理由」


{16CF529C-F17C-4F91-B40A-699CC3C89DAA:01}


ただキャリーが好きなので自然とサラジェシカものは観てしまう♡
1番気になったのはサラが着てるグレーのコートがめっちゃ可愛かったということ。
今年はグレーのコート買おう!
私あまりラブコメに内容は求めてないので
何でもオッケーグッド!
まあいわゆるキャリアウーマンなので仕事と家族の板挟み的なよくあるパターン。
でもこのダンナさんが素晴らしい人。
こんな人いるん?級。
まさにお互いを思い合う理想の夫婦でした。

{E6DA3910-F85A-402B-9C40-BD381365F878:01}




{E3DA7E4B-6D0D-4CF3-81DA-D3C89A13E0CA:01}


これ結構有名だからいつか観ようと思ってやっと観ました。
偶然にもまた主役はキャサリン・ヘイグル。
27のドレスよりこっちの方がキレイに見えたかな。
ただこの相手役の人の顔がタイプじゃなかったなー。(出た。また顔の話ww)
でも相手役がかっこいいかかっこよくないかで見る方のテンションめっちゃ変わりますよねー。
でもいつも思うけどアメリカのドラマの女性ってみんな強いな。
あーラブコメって面白い♡

{C0521619-9486-4A8E-865F-F393BFD265EE:01}