SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

karaoke♪

今日もあつーーーい1日でした。
summer time♡


photo:01


夜は妹とカラオケ行きました。
DAMデンモクが新しくなってた!
タッチパネルで進化してたー!
残念ながらTKというジャンルありませんでした。。

photo:02


あと、関ジャニ∞の仕分けでやってる
精密採点やてみたけど
音程グラフ気になってしゃーない笑
伸ばしたりしないといけないから出演者の人たちが歌い方変えるってゆってた
意味わかりました。
面白いけど疲れる笑



ナチューに今年初かき氷。

photo:03


宇治抹茶。鉄板。