SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@64

昨日はもっさんとちあこ&リサちゃんとdinnerでした♡

photo:02

リサちゃんは初対面〜。もっさんの幼馴染ドキドキ
ちあこも2回目♪
でも2人ともめっちゃ面白くてすぐ仲良くなれたから良かった♡


64のテラス暑かった。。笑



photo:01


photo:03


photo:04


何か2人がとんでもないコーラ頼んでた。

photo:05

とにかく暑いから退散しよ〜笑

photo:06


お会計のときにクジ引けて、
当たったら6800円のチケットもらえるっていうやつで
ちあこ当ててー!とか言ってやってもろたら
ホンマに当ててた!!笑
爆笑。


photo:07

引き強っっ!!!


ご飯の後はカラオケカラオケ
カラオケでも笑いっぱなしでした♡
楽しかった〜!ラブラブ


photo:08