SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

learning.

今日もいいお天気でした。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ヤシの木見ると外国にいる気分に一瞬なれるから好き椰子の木


最低週に1度はヨガ!
頑張ってます^ - ^

今日は英会話にAmerica Tee来て行ったら先生めっちゃ喜んでた笑




image


image


でも国旗のMarijuana見て爆笑だったよね笑

image

めっちゃ夏っぽいプリントなのでこのTシャツお気に入り♡