SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GIRL'S NIGHT@有馬温泉

まーみがゆっくり温泉行きたい!ってことで、
有馬温泉に行ってきましたドキドキ
XIV有馬離宮に宿泊。


とにかく寛ぎました♡

photo:01


photo:02


ご飯は和食に。


photo:03


photo:04


露天風呂も景色が広くてとても素敵でした♡


ご飯はdress upして行ったよー音譜


photo:05


photo:06




朝はお風呂入ってbreakfast♡
まーみにフレンチトーストめっちゃ美味しいから!って教えてもらってアメリカンブレックファーストにしました。

photo:10

まじでフレンチトースト絶品だったードキドキドキドキ


photo:07


photo:08





ゆっくりできたし、
たくさんお喋りもできて楽しい2人旅でした♡ ♡


photo:09