SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

「Just go with it」

「ウソツキは結婚の始まり」
というDVD観ました音譜

photo:01



もっさんが面白いからみて!ってすすめてくれたドキドキ
笑うところめっちゃあって面白かったですラブラブ
ジェニファーアニストンの髪色が好き恋の矢


photo:02


photo:03



photo:04



この場面の服装も好き!


photo:05



話の舞台が半分以上Hawaiiなので服も可愛い!
ちなみにニコールキッドマン出てくるんですが、
私はジェニファーアニストンの方がタイプ〜ドキドキ

photo:06



でもニコールもかなりはっちゃけた役なので面白いです笑


もっさんに「リベンジ」すすめられてるので次はそれにハマる予定チョキ