SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@The House of Pacific

今日は久しぶりにモメと会いましたラブラブ
バーニーズでお買い物したいってゆってたからオリエンタルのパシフィックでランチ音譜
予約してたんだけどすっごい人でした〜!!


パスタランチにしたよーナイフとフォーク


photo:01



photo:02



photo:03




何かいつもここランチは微妙という印象。。
私的には平日の夜が1番美味しい気がする〜!
でもパンはいつも美味しいですドキドキ



久しぶりだったから主にモメの新婚生活について聞いてましたラブラブキラキラキラキラ
楽しかったキスマーク


photo:04