SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Bday dinner party.

昨日は彼のお母さん&おばあちゃんのお誕生日会でした恋の矢
おばあちゃんちにみんな集まって手巻き寿司party♡
美味しかったーーー!!ラブラブ


もちろんブラウ&ヴァイスも一緒音譜
ヴァイスくんカメラ目線結構してくれる〜ドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



可愛すぎてずっと写真撮ってしまう。
ブラウはお兄ちゃんらしくなってきてたビックリマーク
おもちゃとか譲ってあげてたキラキラキラキラ
ブラウお兄ちゃんわんわん

photo:08


ヴァイスがブラウの「sit」見て覚えてて教えてないのに「sit」って言ったらちゃんとお座りできるようになってた!
え?まだ来て5日くらいやで?
賢すぎる!え?天才?神童?あ、神犬?
とにかく賢い&可愛いということドキドキドキドキ


ケーキはレーブドシェフでケーキ


photo:07



彼がお願いしたプレート可愛い恋の矢
お腹いっぱいになって楽しい夜でしたラブラブ