SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

カニカニdinner.

金沢に旅行へ行っていた両親がカニとエビを買ってきてくれましたードキドキドキドキ
彼も呼んでみんなでカニカニparty!!


photo:01


エビはお刺身と焼き海老にしてもらいました。

photo:02


カニー!


photo:03


photo:04


彼が父の還暦祝いに買ってきてくれた愛知県の日本酒お酒


photo:05


日本酒にも色んな味があるのを知って最近飲み始めたんですが、
これめーっちゃ飲みやすくて美味しかった!
カニに合う〜。


photo:06


ワインと同じで日本酒も種類によって美味しいなって思うのと美味しくないなーって思うのがあります。
何でも飲めるようになれればいいんだけど、そうもいかないみたいですぐぅぐぅ


私はまだビールと焼酎が美味しい!って飲めないから
美味しいなー!のみたいなー!って思えるようになれたらいいなービール