SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner party!!

週末は彼の友達みんなでdinnerしました音譜
ご飯前に彼らが高校生のとき死ぬほどハマってた「スパイクアウト」というゲームをしにゲーセンへ。


photo:01


photo:02


彼らは放課後毎日閉店までこれやってました。
ちなみに100円で全クリしてまたスタートからやり直すってゆーのをリピート。
全クリするのに2時間くらい。
もち話しかけても全然聞いてくれないからほぼ無視。
私毎日これを横で見てるだけ。
青春はスパイクに捧げたも同然パー
この年になってもキャッキャ言いながら真剣にプレイしてました叫び


夜ご飯は鶏肉焼くお店へ。
サービス悪すぎてキレそう。。

photo:03


photo:04

みんなで宗教じみた服で乾杯の掛け声は「アーメン」



高校の礼拝思い出す。
主の祈りまだフルで完璧に言える自分に驚きでしたキラキラキラキラ


photo:05


みんなと久しぶりにご飯行けて楽しかったーー!!!
でも私のブリーズライト装着の彼が
発熱のため終電前にてリタイア電車
今度は朝までコースでドキドキ