SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

happy wedding♡

昨日はまゆみちゃんドキドキのwedding partyでしたラブラブキラキラキラキラ


ミナミのAsian cafeにて音譜

photo:01



なおちゃん&なっちゃんと一緒に行ってきました虹

photo:02


実はまゆみちゃん結婚して旦那さんと一緒にマレーシアに行ってしまうのですしょぼん
寂しい。。


photo:03


仲良くなってまだ2年くらいしか経ってないけど
まゆみちゃんとは会った日から絶対仲良くなる!!ってナゼか思ってた私!笑
人見知りしてしまう私にとってはレアな出来事で、でも予感は見事的中恋の矢
イベントがある毎に4人で集まるようになりましたビックリマーク


photo:05

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


とにかくコスプレが大好きだった私たち4人!笑

今度はマレーシアでコスプレだね!!音譜

まゆちゃんめっちゃ幸せそうだったードキドキ


photo:04

アットホームでとっても2人らしい
partyでした!!音譜
さみしくなっちゃうけど、、
マレーシアで幸せな家庭を築いてねドキドキ

ホントにおめでとうラブラブ

photo:10