SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Italian lunch.

妹と2人で栄町にてlunchナイフとフォーク
「source」というお店です。

photo:01



ランチセットはメインにしました。
パンかフォカッチャ選べます。
フォカッチャ頼んだらwow!!
これで一人前!おかわりもできます笑
すごーい!


photo:02


お店入ったのが遅かったので空いてました。

photo:03


photo:04



メインもいくつかありましたが鶏肉チョイス。

photo:05


デザート頼んだら可愛いの出て来たドキドキ
こーゆーのテンション上がりますね音譜


photo:06



食べログで結構評価良かったんですが、
味はまあまあかな?
不味くはないし、サービスはめっちゃ良かったし!
メニューも豊富!
でもここ石窯があったしきっとpizzaが有名なんだと思います。
なのに私たちと言えばパスタとメインを注文。
今度はピザに挑戦してみよっ恋の矢


この後は雨の中元町でshopping楽しみました恋の矢