SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Korean town.

今日は初めて鶴橋のコリアンタウンに行ってきましたー!
めっちゃ賑わってて美味しそうなお店いっぱいー音譜


photo:01



photo:02


両親と父の学生時代の友人と
美味しいお好み焼き食べました割り箸
帰りに色んな種類のキムチと
キンパ買いましたキラキラキラキラ



韓国行ったことないけどあせる
雰囲気めっちゃ味わえて楽しかったですラブラブ
キンパ食べるの楽しみーー!



しかもここでビッグニュース!!ドキドキ
知り合いの方がコリアンタウンで医院をされてるんですが。。
その医院の前にあるカフェにNaptime Closetの洋服を不定期ですが置いて頂けることになりました音譜
Naptime Closetの洋服を気に入って下さったようでとっても嬉しいですチョキキラキラキラキラ

私が行けるときだけになるので月に何度かになってしまうと思いますがあせる
また実際行く日にはお知らせさせて頂きますドキドキ