SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

"my style, my life"

CLASSYでいつも見てる小泉里子さんのlife style book本買いましたラブラブ


photo:01



オシャレすぎてびびったーー!!
かなり好きな感じでしたドキドキドキドキ
アンティークな感じもちょいちょいあるし、
上品だしキラキラキラキラ


このテーブルコーディネートとかめっちゃ素敵!

photo:02


テーブルコーディネートも他にたくさん載っててどれも素敵です。


リビングも自然体で憧れ〜。

photo:03



キッチンはやっぱり白いいよね〜


photo:04


こういうナチュラルでシンプルにオシャレな感じ大好きです。
梨花も素敵だけど、この感じのが好きかも??

ファッションっていうよりインテリアとか自宅メインだから
そういうの好きな方には
この本かなりオススメです!!