SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@Mod di Ponte Vecchio

先週まーみが一瞬だけHawaiiから帰国してたので、

まーみドキドキゆうちゃんドキドキりさこちゃんと4人で
エスティンにてお泊まり会三日月しました!!

ゆうちゃんとりさこちゃんは学生のときに一緒にハワイで遊んだ仲CUTE♪

やっぱり一緒に旅行するとすぐ仲良くなれるー!



dinnerを食べにみんなで「Mod di Ponte Vecchio」トイプー
数年前に彼のbirthdayで来たぶり〜!

夜景も綺麗しテンション上がるーーードキドキ

image


+1000円ちょいでアミューズ、パン、食後のドリンク、デザートが
ついてくるセットがあってお得すぎるから絶対つけて下さい!!笑
アミューズのくーせーーにーー!
めっちゃ美味しかった。


image





前菜、パスタ、メインどれも美味しいー。

image


image


ため息出る恋の矢

image



グラスワインもめっちゃ豊富!

白も赤も10種類以上ありましたキラキラキラキラ




デザートも綺麗だし美味しい恋の矢

チョコの海ですよ。

image


まーみとゆうちゃんのも美味かった!
バニラのスフレ。

image



やっぱ神戸にはない美味しさgardening*

神戸ももっと美味しいイタリアンできて欲しい!!


ごちそうさまでしたチーズワイン


image



リッツに寄り道してロビーの
クリスマスオーナメント見てみんなで感動〜クリスマスツリー


image


image





ホテル帰ってからはみんなでプレゼント交換音譜


image


私はりさこちゃんのフォトフレームと
ハーブバスソルト虹

image




オシャレなインテリアSHOP教えてもらったから今度行こうっとキスマーク

次の日は朝食もみんなで食べてめっちゃ楽しい
girls nightでしたきらきらきらきら