SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Christmas party♪

クリスマス当日クリスマスツリー
我が家でdinner partyナイフとフォークラブラブ


家族と妹の友達のあいみとドキドキキラキラ
ご飯の前に妹&あいみとカラオケカラオケ



photo:01


ちなみにMaxの「一緒に・・」歌ったら
「MAXって、、」と言われ、
その後にFNS見て懐かしくなって朋ちゃんの「I'm proud」入れたら
「え、時代感じる。」って言われた。
でもBOAのメリクリだって歌うよ!
(最近の歌という認識)




家帰ってお母さんが作ってくれたご飯割り箸
でクリスマスディナー開始ワイン音譜



photo:02



photo:03



食後はケーキ&ドーナツ恋の矢

photo:04



photo:05




あいみサンタがプレゼントくれたーーーラブラブ
まじで嬉しいドキドキ
妹とトレードしてー笑



スタバで働くあいみは
タンブラーとクオカードくれたードキドキキラキラキラキラ


photo:06



しかもタンブラーはスタバの店員さんしか買えない限定タンブラーらしい!キスマーク



photo:07


やったー!タンブラーずっと欲しかってんドキドキ
だってタンブラーってオシャレやもーーーん!
しかもクオカードまでめっちゃ可愛いし。雪だるまやし雪
こういうのは使い終わってもとっとくやつだねアップ



スタバ行くのが楽しみになるーモグララブラブ
あいみサンタありがとーーキスマーク