SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion.

simple style.

photo:01


photo:02



tops:JUNK FOOD
short pants:LGM
shoes:UGG
outer:TATRAS


JUNK FOODのtopsはSALEでかなりお安くなってるのでぜひcheckして下さいドキドキ

今日は伊丹からお客様がいらして下さいました音譜
お土産まで頂きましたドキドキキラキラありがとうございました!!



その後は選挙行ってきました。
ミーハーなんで実は政治も結構好きなんですよパー
そして漫才みましたーテレビ
オンタイムで全部見たのめっちゃ久しぶり。
M1では毎年笑い飯応援してました。
寿司太郎ネタ見たことあるけど結局笑ってしまった笑
ノンスタイルの安定っぷりやばかった笑
個人的にはウーマンラッシュアワーがキモくて好きグッド!