SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お鍋dinner.

今日はこの冬初河豚鍋フグでしたキラキラ


photo:01



ナゼか熱燗されてる笑


photo:02


でもお母さんに白ワイン誘われたワイン


photo:03


この一味めっちゃ辛い。激辛メラメラ


photo:04


京都の錦市場で買いました。
彼にあげようと思って1番辛いやつ買ったのにナゼか自宅で普通に使われてた笑
辛いもの好きにはオススメですグッド!
(ちなみに私は辛いの苦手)



フグの〆は何といっても「雑炊」です割り箸


photo:05



まーいーうーーー!
フグのダシ。。いい味出しますねグッド!
あったまった晴れ晴れ